nozze di Jun

昨日は、我が友Jun氏の結婚式&結婚披露パーティでした!

結婚式は私にとって始めての神前式!
私たちが通った大学のすぐ近くにある湯島天神で行われましたが
素敵ですね~
本当に素敵でした。裕子さんのうちかけ姿(?)もすっごく素敵だったし、三々九度や巫女さんの舞もあって儀式大好きな私には本当にぐっとくるお式でしたよ~

e0128759_103168.jpg






披露パーティにはみんなでバス移動

パーティで私が何よりもぐっと来たのはJun氏のおじいさまのご挨拶!
93歳とおっしゃるそのお姿はとっても素敵で、数年前にお会いしたときと変わらずシャンとしてらっしゃいました。どうしても数年前に他界した祖母を思い出してしまいウルウルでした。
それにしても如水会館ご飯美味しいねぇ(笑)


披露宴が終わってからしばし時間があったので式から参加組の四人で皇居の桜をめでてきました。
e0128759_10424147.jpg
e0128759_10433548.jpg
e0128759_10441058.jpg


二次会は、同期がぞろぞろと
e0128759_10453735.jpg
e0128759_1045584.jpg
e0128759_10472341.jpg
e0128759_10481121.jpg





とちゅう、みんなで椿姫の乾杯を合唱したり、ライブペインティングがあったり、ビンゴでミラーボール当てたり色々楽しめて本当にいい時間でした、
いっぱい書きたいと思ってあけたのに写真をUPするだけでちょっと疲れてしまった(笑)

それにしても結婚式が楽しかったしなんだか居心地がよかったのは新郎新婦の人柄があらわれてたからだと思います。
二人ともお幸せに!!!



よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2010-04-04 10:51 | 徒然