三月終わりの日は・・・。

なんてことでしょう。もう三月も終わりです。
毎日がすぎるのが早いこと早いこと。

そんな、年度末、三月の終わり渡邉麻子三人で久しぶりの再会


ピアノの渡邉麻子長唄三味線の渡邉麻子とソプラノの渡邉麻子

三人で今日は打ち合わせのつもりの食事会。

まぁ、案の定打ち合わせは一瞬で終わりますから(合わせの日にちを決めてただけなんですね~)
ほとんど近況報告やらなんやらで時間を使ってしまいましたが、なんかいい時間を過ごせました。
同じ世代の音楽家と話すとほんっと励みになる。

三人とも楽器が違うけどそれぞれ色々悩みがんばってるよね。


私もがんばろうっと思ったよ、麻ちゃんたち!


で、なぜ麻子と会って練習予定をたてたかと言いますと、薔薇に出演します。

渡邉麻子三人で演奏します。

去年一緒に演奏して本当に楽しかったし、いい音楽を一緒に作れたと思ったのでどうしても競演したかったのです。


おっし!がんばろう!!




よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2010-03-31 23:16 | 徒然