あらあら

明日発表会です。
私は、今日はステマネさんに指示された資料をつくったり、プリントアウトしたり、ゆったりと家で明日の準備に一日費やそう・・・

なーんて言ってられませんでした。


午後はミッシェルの病院、夜は今週末の本番のテノールのF氏との初合わせがあるからぱっぱっぱっと動かなきゃ。

それにしても一昨日から鼻とのどがつらいのですが、これは黄砂ですね。

そうです。絶対黄砂です。

時期がぴったり合いますからね。


雨降らないかなぁ。


鼻洗浄したいなぁ。

なんだか鼻が詰まっていてぼーっとしてしまいそうだけどそんな余裕はない。

さっさと動こう。

明日何着るかも決めなくては!!


では、明日お待ちしてます


麻子





よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2010-03-22 12:33 | 徒然