人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直前ね。

さて、ちょっと予定外の空き時間が出来たのでずっとお知らせしようと思っていた発表会の宣伝をしまーす。


発表会もついに来週となりました。
とってもこじんまりとした発表会だけど
とっても手の込んだ
とっても素敵な
発表会になるはずです♪

あと練習は残すところ2回!!

みなさんの最後のがんばりに期待して私はいつもどおりてろてろ~っと踊ってます。

というか、私も歌うから私も自分のこと考えなきゃいけないのよね。

うふふ。

みんながんばって~





ということで発表会のお知らせです

2010年

3月23日(火)
Tartaruga Vol.1
場所 ティアラこうとう小ホール
開場 18:30
開演 19:00

入場料:500円
出演者
  ・
岡田祥
奥冨久美子
小口舞馨
舘野直子
高橋昭五郎
  ・
Ayukoncos
  ・
中井智彦
  ・
渡邉麻子
  ・
ピアノ
辻田祐希

直前ね。_e0128759_1445339.jpg

生徒さんの為の発表会
各自がソロと二重唱の二曲を歌います。
そしてAyukoncosがゲストで楽しい歌をうたってくれます。
もちろん私も助演の中井さんもソロを歌います。

私と同年代、あるいは上、下年齢層は色々ですがある意味親心的な(笑)心境で今回の発表会に望みます。
最終的にはみんな楽しく歌ってくれることが一番の目的ですがこれまで練習してきたことがなんとかだせるといいな。

歌に興味のある方は是非観に、聴きにいらしてください☆

チケットのお問い合わせは

asako-watanabe@excite.co.jpまで・・・・


では・・・

麻子


よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ

by asako-watanabe | 2010-03-18 14:05 | 演奏会