化粧はこれで落とす!

買いましたよ。
新しいアイテム!
e0128759_2115656.jpg

BIODERMA






フランスのブランドのです。
日本ではPlazaとかでも購入可能だし、私はインターネットで手に入れました。

もともと妹が仕事で出会ったメイクさんに薦められて使い始めたのがきっかけで出会ったこのビオデルマ!
コットンにしっかりと染み込ませてふき取るのですがアイメイクもしっかり落ちます。
まつ毛に細工をしている方にもオイルフリーでお勧めですよ。

ちょっとPlazaでみると割高だけどいい仕事します

しかも朝は洗顔しないでコレでふきとってみたりしても気持ちいいし。

あまりにもお勧めだから今日はPianoのYちゃんにも湿らせたコットンをジップロックに入れてあげてみました。

どうかな~。


さ~私も今日は化粧が濃いからしっかりと落としてこなくては!


では・・・。

Buona notte~☆

よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ

ビオデルマ サンシビオH2O(エイチツーオー) 250ml

ビオデルマ

化粧落とし

スコア:


[PR]

by asako-watanabe | 2010-03-16 21:21 | 徒然