美味しい贈り物2010

昨年もいただいたのですが智恵美さんからの美味しい贈り物

でこぽんです!

e0128759_20111583.jpg




ということで、
e0128759_2024363.jpg
e0128759_20265189.jpg
e0128759_20273847.jpg



むしゃむしゃ。

おいしいのぉ。

新しいカメラで皆さんにもおすそ分け(笑)


カメラ、もうちょっとどうにかうまく使えないかなぁ。

ちょっと暇になったらカメラ教室でもいこうかなぁ。


閑話休題

そう、でこぽんは本日届いたのですが丁度お家に来ていた方々にもおすそ分けしました。
おすそ分けした方がその後会う方にもひとつ☆
丁度智恵美ちゃんの先輩だったからいいめぐり合わせね♪
すごい運命のでこポンでした(笑)


いっぱいいただいたからしばらく楽しめます


うふふ♪

ちえみさんありがとう~♪





よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2010-03-15 20:33 | 食べ物