オリンピックももう終盤!

今日の世の中の話題のほとんどはフィギア女子だったのではないだろうか・・・。

真央ちゃんがんばってるね。


私は感動しました。


ありきたりな感想で申し訳ないけど本当に感動した。


フリーも楽しく演技して欲しいですね!



話、変えますけど


今日は暖かかったですね。

きっと花粉症の方は厳しくなってきてるんだろうな~。


ピアニストのYちゃんも先日会ったときすでに鼻が利かなくなっていました。


大変だ大変だ。



歌だと鼻が詰まると本当に歌いにくいですよね。



歌の人で鼻づまりはつらいつらい・・・。


カナダには花粉症ないのだろうか・・・

よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2010-02-24 23:06 | 徒然