なんやら

ばたばたしているうちに1月も半分終わってしまいました。

おかげさまで初発表会の名前も決まり、チラシ・チケットも佐々木嬢の妹君(芸大の美校に在籍中)に依頼することが出来たので私は今ほっとしています。

後は、演奏をがんばるのみ!


あと2ヶ月後!練習は数えるほどしかないのでみんながんばってね~。



と、人のことはいいのですが




問題は私です・・・。

3月は色々とあるので今から準備万端にしなきゃ間に合わないんじゃないか!?


ということでgmailのTo Doリスト大活用中です。

色々書き出してみたけど、見直すのを忘れてリストが意味なしになったりして~とか思いながらですけど・・・。

とにかく、私今時間がない!!!!!

じゃ、おやすみなさい!!!!!




よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2010-01-17 23:59 | 徒然