どうした私!

先週一瞬発熱しつつも本番では無事だったので私ったら~と思ってたら、本番の次の日の日曜日起きたら上唇がはれ上がっていた。
私はアヒルだなぁ~

妹いわく、

シンプソンズファミリーだね。

その日は母に水をいっぱい飲んで毒気を抜けば大丈夫じゃない?(何の毒?)といわれつつがんばって水分を取って早く寝たら今朝くちびるは治ってた

でも、身体にも湿疹っぽいものが出ていたのだけどそれは治りきらず今日仕事場でかゆーいと思っていたのだわ。

そして夕方帰って家でくつろいでいたら下唇右半分が腫れてきた・・・。

ちょっと笑えるんですけど~。


これはどうすればいいのか・・・。


とりあえず、明日朝は病院に行きます。

どうした私・・・。
よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2009-12-14 21:58 | 徒然