エコ?

最近水筒を持ち歩いています。
前からタンブラーとか好きなのでタリーズやスタバに行くだろうと思われる日はタンブラーを持って歩いていたのですが、それだと保温性悪いし、密閉性ないしでちょっと困るなぁと思っていたのですが、いい水筒を見つけました。
もともとは母と妹がスタバで買った水筒がやたらよくてというところからなのですがスタバだとブランド力も手伝って高いので私はアマゾンで同じスタイルのものをとってもお安く購入しました。

保温が出来ると今の季節温かい飲み物が持ち歩けるということでとても重宝しています。
だって、寒い街で温かい飲み物を飲むとすっごいほっとするんだもの。

しかも経済的だしね!

今は今年の正月に香港で買った中国茶を入れて持ち歩いていますがたまに緑茶にしてみたり色々やっています。


空になったらそれこそスタバやタリーズでコーヒーを購入したさいにタンブラーとして使用すれば20円くらい割引にもなるしね!


京都で買ったミニ風呂敷を巻きつけてアレンジして持ち歩いています♪

THERMOS 真空断熱ケータイマグ 【ワンタッチオープンタイプ】 0.5L バニラ JMY-500 VAN

THERMOS

ただいま愛用中

スコア:





よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2009-11-26 23:50 | 徒然