人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼーっとしてると危険

寒いですね。
今日はミッシェル(猫)がしつこく私のネットブックのキーボードの上で寝ようとするのを阻止するので大変です。

ちょっと目を離すとちょこんと座っていて機械からは連打のヘンな音が!
しかもヘルプ機能とか出てるし本当に困ります。
こまめに電源落とそう。

やらなきゃいけないことがいっぱいあってどうしていいのかわかりません。
とりあえず書き出してみる。
①ピアノの前の楽譜の山等々の整理
②年賀状
③勉強
④お風呂に入りたい(つかりたい)
⑤あ、夕方から出かける予定があるので準備
⑥暗譜

うーん。優先順序がつけられない。


さっきまで気が付かなかったのですが今週から毎週末4週続けて歌うのに暗譜が微妙な私です。
今週は試験、来週はまりちゃんの結婚式、その次はコーナン、そしてヘングレ!
どれも気が抜けない!!!!!!
ということは、ドレスの確認もしなければ・・・。

とにかく近いものから暗譜していかなければなりません!!!
試験の曲は暗譜しているからまだいいのですが多分今回伴奏してくれるピアニストの方と初めて出会うのが当日試験前というすばらしいスケジュールですからしっかり私もがんばらなきゃいけません。


その他の暗譜に関しては、この切羽詰った感じ・・・。
ここはやはり聴き、書き暗譜術ですかしら。
時間はあるんだから今やらないでどうする!!ということで今から暗譜したいと思います。

まずは、あれだな・・・。


よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ

by asako-watanabe | 2009-11-17 12:51 | 徒然