buon compleanno a me

誕生日おめでとう私!!!




e0128759_4255137.jpg






私、誕生日を迎えました。

忘れもしない29年前の朝7時45分に産まれました

忘れもしないって・・・

ははは。

しりませんよ。

出てくるのでいっぱいいっぱいでしたよ。

多分。


おかげさまでこの年まで元気です。


産まれたらもう姉が二人もいて


二年半後にかわいい妹もおっかけ生まれ出てきて




多分幼稚園くらいでどぶに落ちもしました(最近どぶってないよね~)

7歳で交通事故にあったりもしました・・・・(ちなみにここで頭を打ったせいで・・・と我が家では言われています)

8歳で池に落ちもしました。(とにかく不注意なのね・・・) 



9歳だか10歳のときに香港の船着場で妹たちと一緒に一瞬迷子にもなりました。(おてんばさんともいう)


11歳で永田町小学校から去り・・・(職員室まえで転向したくなくて号泣した記憶がある)


船橋の小学校に転校(永田で自由に育ったため先生とそりが合わなくて大変だった)

12歳で受験して


六年間世田谷の畑の真ん中で女子高生活を謳歌し(幸せな子だね~)


人より時間をかけて大学に入り


人より時間をかけて次のステップに進もうともがいて


あっというまの29歳




いろんな人に愛され、いろんな人に助けられ、いろんな人に励まされ、いろんな人に守られてここまできました



Io son felice

です。


つくづく私は人に恵まれていると思います。



本当にありがとう!



これからはどんどん返していけるよう私もがんばります!


e0128759_4262196.jpg


写真は日本にいる間に六本木ヒルズのロイズで姉妹と母と誕生日を祝った日の写真です。
とっても美味しいごはんだったし家族だけでなくお店のスタッフがデザートの時にみんなで歌ってくれて本当に素敵な誕生日でした!!
四人姉妹が揃う誕生日というのもめったにないのでうれしい♪






お誕生日クリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2009-10-11 04:28 | ごあいさつ