人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日より

前からちょっと書いていましたが一ヶ月ほど留守にします。

多分、いやきっと更新しますので(ネット環境によって帰りの香港につくまでしないかも)

みなさま私の無事を祈ってて下さい(笑)






ミッシェルはなんとなく出かけるのがわかるのか今日は起きていて



私にべったりです。



飛行機は18:30

香港経由でのイタリアです。



帰りに香港に夜から香港経由なのですが姉も今日本に出張で来ているということで


帰りの飛行機を一緒にしてくれました



ま、ビジネスクラスとエコノミー


全く5時間関係ないですけどね(笑)




飛行場で会う予定です。



さて、今回の旅ではいろいろ見てこようと思っています。

二年ぶりのイタリア・・・・




一回目は大学二年の時、2月から一ヶ月いったので冬から春へ変わるさむーいさむーい時期に行きました。
3月になったらいきなり太陽が出て暑くなったような記憶が・・・


前回はまえりが1歳で洗礼を受けるのに合わせてフランスと一緒行ったので夏でした!!


すっごく暑くて死にそうだった記憶が




今回は初めての季節



どんなかなぁ。

そしてはじめてのエミリア・ロマーニャ地方



もしろんヴェローナのレッスンも行きます




ローマの先輩にもお会いしたいしやりたいことはいっぱいあるけど



どこまでできるか私!!!!




ではまた更新します!





よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ

by asako-watanabe | 2009-10-01 11:59 | 旅行