秋の夜長

ということで、夜更かし中です。
完全に寝るタイミングを失い、ブログ更新中

秋っぽい物を探したら何もなかったので電気を月に見立ててみました。






IphonでPhotogeneというツールを使って写真を撮るということで遊んでいます。

e0128759_157599.jpg


眠いからって無意味すぎる私・・・


それにしても我が家ではIphonを香港の姉も含めて四姉妹全員で、最近電車の中でIphonを持っている方を見かけることも多くなってきましたがいかんせん友人にはまったくいません。

この喜びを誰かに伝え共有したいと思っているので薦めるのですが誰一人として変えてくれない。

なぜだ!!!!!!



こんなに面白いのに~。


きっと私のプレゼンがいけないのね・・・。



私もっとPR能力を上げたいわ~

と思う深夜2時2分


ブログを書いている時間があるのならもっと建設的なことをしなきゃいけないと思う。



ので。。。。


寝るか。




あと30分粘ろうか・・・




音読でもしようっと



では・・・


ごきげんよう

Edited with Photogene






渡邉麻子 m.p.
[PR]

by asako-watanabe | 2009-09-26 01:57 | 徒然