いろいろ

今日は久し振りに藝大へ

学校に向かう途中に大学院に行っている友達とあって何気なく挨拶をした



まったく気がつかなかったんだけど


あとでピアノの祐希ちゃんに聞いたら


今日はメサイア・第九オーディションだったそうな!!


Oh!!



皆様お疲れ様でした!!



今年は同期メサイアのテノールで合格と第九のバスで合格!!


素晴らしい!!


もう年末の予定なのね~。



是非聴きに行きたいわ♪




そして何気に今週末は藝祭だそうな


学校内では名物の発泡スチロール神輿がかなり出来上がっています。


8月中旬にはただの塊だったのにさすがに皆さん仕事が早いですね。



金曜日から様々なイベントが目白押しですのでみなさんも足を運ばれてはいかがでしょうか。



演奏会は勿論のこと美校では展示会もたくさんあって結構楽しめます。

スケジュール等は↓のHPで見てみてくださいね
藝祭09





よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2009-09-02 00:47 | 徒然