門下の日

e0128759_2102680.jpg


昨晩は、師匠宅で飲み会でした♪

飲み会と言うよりも、飲み喰らう会


飲むより食べてる



メインは師匠の焼く炭火焼き鳥と水餃子

私は16時からNsn先生とお野菜を切り始め途中買出しにいったりなんなりで1830頃
までに220個の餃子を完成



焼き鳥もぱりぱりジューシーでおいしかっし餃子は味も食感もいいかんじでした



みんなでぎゃーぎゃーいいながら、食べて飲んで楽しかった!


やっぱりみんなでしゃべって飲んでの時間っていいですね。

日ごろ先生とお話する時間もないけどちょっとでもコミュニケーション取れる時間がこういうときにできるってこともこういう会のいいところ



次は年末かな・・・。



渡邉麻子 m.p.
[PR]

by asako-watanabe | 2009-08-16 21:00 | 徒然