ひと段落

ちょっとひと段落(?)

明日から、いや、今日からしばらく歌だけにします


10月は1日から一ヶ月海外です


まずは二年ぶりのイタリアへ3週間ほど


何も決まってないけどとりあえず、もたもたしてると何もできないままなので


チケットを買いました。


もちろん格安チケットで・・・


これから先生に連絡を取ってレッスンの申し込み

Pianoの麻ちゃんにも手伝ってもらって新しい先生も開拓!!


やるきにあふれてます!!




そして、今回の旅は初アジアトランジットです



まぁ、アジアでぴんとする方もいらっしゃるかもしれませんが


もちろん香港♪


帰りに一週間香港に寄って帰ります。



今回は大好きなMaelysに会うのも目的だけど一番の目的はドレス!


叔母にいただいたサリーをドレスにしたいと思ってます



でもな、イタリアに生地を持っていって移動するのは重いよな・・・。


いとしのお姉さま、東京出張のときに一緒にもって帰ってくださらないかしらん。

お願いしてみましょう。



月曜日からはこれまたピアノの麻ちゃんにお願いしてミケ氏からイタリア語会話を習うことに!

久しぶりのイタリア語レッスンなので大丈夫か心配です・・・




さてさて、来週の日曜日は待ちに待った年に二回の智の会です


8月23日日曜日
♪歌のコンサート
第17回
智の会

台東区生涯学習センター ミレニアムホール

一般B
18:30開演(18:15開場)
入場料1000円(9:30~受験生の部・15:00~一般A・18:30~一般Bすべてのコンサートをお聴きいただけます。)



ちなみに、私は18:30から始まる一般B出演です

今回はアリアと歌曲二曲を辻田祐希さんの伴奏で歌います

チケット1000円です
当日会場でもお買い求めいただけますが私もご用意がありますのでもしご興味ある方いらっしゃいましたらご一報ください♪




よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ



さて、昨日はお世話になっている会社の飲み会でした。

飲み会って実は会社のお花見以降なかったのでなんだか楽しかったです。

いつもは私はみなさんと席も遠いし、みなさん集中系のお仕事なので(当たり前ですか?)あまりおしゃべりすることもなかったのでいろいろお話できてよかった♪

Iphonをなぜかものすごい薦めてきました(笑)



でも、やっぱり飲み会はのどに悪いですね(笑)タバコの煙の中、お酒を飲んでちょっと回りも音が大きいから自分も声が大きくなる

今日はもうのどがだめ。。。。
 

でも次の日歌わないときだったら、たまにだったら・・・楽しいからいいよなぁ~


先生には怒られちゃうかも知れないけど(笑)



さて、今日は終戦記念日、そして祖母、千代さんの誕生日です。

これから妹と一緒にお墓参りにいってこようと思います



そして、夜は本八幡の師匠宅で飲み会です

歌科の飲み会は飲み会というより食べ会?


師匠が焼き物を延々としてくださるなかみんなでわいわいしてます



私は水餃子担当


今夜も楽しみ♪

クリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2009-08-15 11:42 | 徒然