シアターダンス

昨日はシアターダンスハヤブサの発表会Vivid Collageが日本橋公会堂でありました。

バレー、シアターダンスそして歌とたっぷりの内容で一時間半ほどでしたが生徒さんも先生方も長い時間をかけて練習してきた熱いステージ!

思わず踊れない私も踊りたくなってしまいました。


私は暗譜のために今週一週間はほぼずーっとエンドレスで今回歌った曲を聴いていたので半狂乱でしたが
今無事に終わってホッとしています。
歌の事故は多少あったかもしれないけど生徒さんもみんなよかったしやっと心が夏休みになりました


楽屋ではダンスとバレーの先生方とお話ができて楽しく過ごさせていただきました!!

そしてほっと幸せだったのでそして今回出演されていた先生たちと楽屋で写真を一緒に撮らせていただきました♪
なんと!!元宝塚のお二人!!(みなさん、すごい倍率の中をとおってきただけあって退団されてもなおお綺麗です)
湖上ゆきのさん凛華せらさん顔も小さいし並ぶと自分が残念な気分になってしまう!!

と、言うことで遠近法で写真を(笑)



e0128759_19205353.jpg






渡邉麻子
[PR]

by asako-watanabe | 2009-08-09 19:20 | 徒然