姉妹コンサート

ここ数年恒例のようにお手伝いさせていただいている柏原奈穂・美緒姉妹のジョイントリサイタルに行ってきました!

今年はゲストにバリトン竹内雅挙さんがいらしてピアノも鳥井俊之さんと豪華な顔ぶれ!

お昼の部は受付に張り付いていたのですが、夜は写真係という特命をいただき客席隅で人一倍コンサートを楽しんでしまいました!!!


歌は当然、トークも演奏会の運び自体が上手な先輩方の演奏会は本当に毎回ながら学ぶことが多いです。
そして、最後にはちょっと感動するんですね。

演奏後もたくさんのお客様に囲まれているお二人を見てがんばろうと毎年心に誓うのですが、全く間に合ってません・・・
今年こそ!!!


それにしても姉妹でコンサートってやっぱりいいですよね。
本当に歌ってて楽しそうでした
いいなぁ。

我が家は私を含めての四人姉妹ですがみんな畑が違うのでこんな機会はないですからまた憧れるのでしょうか。



あ、八月は発表会がいっぱい、詳細は後日とか書いておいて全く更新していませんでした。
すでに、発表会は一つ終わってしまいました。
そして本日はシアターダンスハヤブサの発表会です

これはチケット制なのでお知らせもできなかったので、いいとして♪

そろそろ出る支度をします。

また中途半端なところですが今日は失礼します(笑)




よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2009-08-08 09:40 | 徒然