人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの男が帰ってきた

3月にお別れをした汐留のFerrariniのAlfredoが帰ってきました!

Ferrariniはかなりお世話になったレストランで
去年のクリスマスはイベントで参加したり、年末忘年会と同窓会と友人の出産祝いを兼ねてパーティ開いたりと楽しい日々を一緒に過ごしました!

で、そこの看板店長Alfredoがこんどはpizzaのお店で働いてます。





場所は同じく汐留Pizzaの窯のある本格的Pizzeriaです。


先日26日金曜日オープンだったので私はLe mille foglie出演の4人で行ってきました!
あの男が帰ってきた_e0128759_2353137.jpg
あの男が帰ってきた_e0128759_23532690.jpg


Open初日なのにFerrariniの常連さんも多かったのかすでに和気あいあいの店内(笑)

人はやっぱり横のつながりがとっても大切だなぁとあらためて実感しました。

料理よりもAlfredoががんばってるから応援にいこっかくらいの勢いでいらしていた方も多かったのでは・・・。


結果料理もおいしくて最後に飲んだチョッコラータもかなりお酒が強かったけど大満足。



友達もみんな満足してもらえたみたいでなおさら私も大満足!


こういう風につながっていられるお店には頑張ってほしいと心から思えるので、しばらくは友人のみなさんに紹介していこうと思っています!


是非一緒にいらしてね

あ、ちなみにお店の名前は


Fiordavanti

です。


よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ

by asako-watanabe | 2009-06-29 00:02 | 食べ物