楽しい毎日!・・・と思う。

e0128759_936920.jpg





今日も暑い一日が始まりました!

皆様お元気でいらっしゃいますか?

私はといいますと、渡邉麻子演奏会からすでに7月のle mille
foglie vol.1 にむけて気持ちを切り替えてます。

とはいえ、御礼状書きやら(御住所わかります限り、どんなに時間
がかかろうと書きますのでお待ちください!牛歩でごめんなさい)
細かい事務作業やらでまだまだ渡邉麻子演奏会とは一緒です(笑)


そんなな毎日ですが、ここ数日は外出付いていて、水曜日は牛山怜名さん
というviolinの方のコンサート、いや、ライヴに行って来ました

JAZZ、ポップスのミックスみたいなステージだったのですが、思いの外良
くて、ファンになってしまいました。
もう聴いている間、笑顔になっちゃう演奏って凄いですよね

本当に楽しくて、はじけていて、それでいて繊細な音楽

ため息です。吐息です。sospirです。

JAZZ入っているので、キーボード、ベース、ギター、ドラムソロが入った
りするのですが、あのアイコンタクトにまた感激!

きっと、プッチーニやヴェルディの重唱で燃え立つパッションと同じ感覚
なのかしらん
とか想像してました

偶然の出会いでしたが本当によかった!


そして昨日はドミニコ同期の玲奈ちゃんとママと母で渡邉麻子演奏会お疲
れ様会を四ッ谷三丁目にあるスペッキオというイタリアンで。

このスペッキオ!母が美味しいと言っていたので楽しみにしていました
が、
母の食べ物センサーに狂いなし!

アンティパストから食後コーヒーまで外れなし!

おいしい物を食べると人はどうしてこんなにもしあわせになれるのでしょう・・・・。



詳しい事はまた時間があるときに!いや、二回目があったらね!


写真は須藤家のパティシエ、まーくん作のジャム


明日の朝食べるのが楽しみ!





じゃ、良い一日を!
渡邉麻子.
[PR]

by asako-watanabe | 2009-06-26 09:36 | 徒然