なんとも

天気が良い日の朝は早くに目が覚めます。
私の体内時計は太陽とともにあるのか・・・。


今日は5時台から目が覚めてしまい、さすがに夜になると眠くて辛いのでベッドでゴロゴロと寝たふり。

それも飽きてIphonでメールチェックしてから起きましたがまだ7時前。


家で起きているのは私とミッシェルのみ。


私としては7時過ぎに起きるのが一番良いのですが・・・。



さて、今日は一泊二日でお出かけしてきます。


演奏会一週間前になにしてるのよ・・・


と、思われたそこの方!



優しい目で見守ってください。








昨日、本番まで一ヶ月を切ったLe mille foglieですが、

偶然にもそのちょうど一か月前という日に、出演者の一人MDRさんにチケットを渡すのに会うことに。

じゃ、どうせならば、お家近いしCEMさんもお呼びして雑談。




と、思いきや話はやはり一ヶ月を切った演奏会の話でちょっと真剣話し合いへ・・・(ほんの一瞬)





私としたことが

渡邉麻子演奏会

で頭がいっぱいでした・・・。



反省。



いろいろ考えなきゃいけないこと、練習もあるよね。




でも、一週間後の演奏会を控え同時進行ができないのでとりあえず22日からスタート




船橋で演奏会を開くの初めてなのでちょっと緊張してきました。



おっと・・・



ご近所さんの目覚まし時計が鳴っています。



もう7時ですね。



・・・・二度寝しようかな




なぜか姉がリビングで倒れていますが・・・・。



夜更かししてそのままソファーで寝てしまったようです。





私が起きたので起きてくれたミッシェルも母のベッドへ二度寝しに・・・


土曜日だもんね~。みんなゆっくり寝るがいいです。




私は今寝たら遅刻な予感がするのでがんばります




では、良い週末を~。

よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ
[PR]

by asako-watanabe | 2009-06-13 07:06 | 徒然