人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機種変更

携帯電話を機種変更しました。
キャリアは変わらないけど、iPhoneになったことで
アドレスも変わりました。
携帯電話のアドレス交換している方にアドレス変更メールをしましたが、
なんかもれもありそうです。

基本的には気にいってるけどメール機能は前機種がよかった。

まだまだ、使い勝手がわからないので不安ですが、とにかく愉しんでいます。


あ、私から変更メールきてない!という方は(顔が分かる知合い限定)
今までのアドレスから-を取って@以降をi.softbank.jpに変更してみてください。

多分それでメールが送れるはず。


mixiにそうのせたらみんな続々とメールしてくれたから☆



そして、この記事はiPhoneからの初投稿!

上手く送信出来るといいなぁ。


よかったらクリックお願いします。人気ブログランキングへ



それにしても今日は暑かった。


明日も暑いのかなぁ。

by asako-watanabe | 2009-05-26 21:46 | お知らせ